本日はねいろのランチに行ってまいりました!★

ねいろ 外観美容室が並ぶおしゃれな裏の通り、原宿駅から徒歩5分、2F3Fのねいろさんが見えてきます!

1Fの階段の入口に大きい看板が見えてきますのでわかりやすいと思います★

ねいろ ねいろ 中に入るとたくさんの芸能人のサインと共に、ズラリと並んだワンピースのフィギュアが目に入ってきました!ランチでお邪魔させていただいたのですが、お昼でもお酒が飲みたくなるような大人のいい雰囲気でした。

ねいろ  ランチメニューランチメニューも豊富で決めづらいほど全てがおいしそうでした(^^)ww

ねいろ   塩タンねぎ丼 ねいろ  チーズめんたいビビンバ丼

悩みぬいて選んだのがチーズめんたいビビンバ丼と塩タンねぎ丼です★

チーズと明太子の相性は抜群!それに加え石焼ビビンバの具とご飯に絡みおいしかった!

めんたいチーズがちょっと石焼で焦げるくらいのところを食べたら最高でした。

 

柔らかい塩ねぎタンにはとろろが付いてきたのですが、これもおいしい組み合わせでした!

席も豊富で半個室を味わうことができるお席もありゆっくりできます。

一人のお客様でしたら厨房の活気を感じることができるカウンター席がおすすめです!

原宿・表参道・青山 焼肉

原宿・表参道・青山 丼もの

本日食べたもの★丼 900en  ビビンバ 1000en でした!ごちそうさまでした。