この前、早起きをして友達と「朝活(アサカツ)」しました~!

最近、仕事前などの早い時間帯に、

朝ごはんをカフェで食べたり、散歩をしたり、ヨガなどを楽しむ朝活が流行ってます☆

ここ原宿・表参道でも、朝からオープンしているカフェがたくさんあるんですよ~^^

パンとエスプレッソと 外観パンとエスプレッソと 看板この日は、表参道にある「パンとエスプレッソと」というカフェに行きました!

名前の通り、パンとエスプレッソを中心に、焼きたてパンやコーヒーを中心に

様々なカフェメニューを提供しています。

パンとエスプレッソと トーストセット友人はトーストセットを注文。

ふわふわ厚切りのトーストに、ハムやカマンベール、サラダ小鉢がついています。

あつあつで美味しいと言ってました^^

パンとエスプレッソと 生ハムとモッツァレラのパニーニ私は生ハムとモッツァレラのパニーニにしました!

このお店の特徴である、日本向けハードパン。

外はカリカリなのに、中はふわっともちもち食感。

硬そうなパン・・・というイメージをひっくり返してくれる美味しいパニーニでした♪

モッツアレラもとろーりと溶けて絶品。

お腹がぱんぱんになるくらい食べました^^

パンとエスプレッソと ラテアートエスプレッソマキアートは、可愛くラテアートしてくれました♡

ちょっと工夫してあるだけで、とっても嬉しい気持ちになれますね~!

パンとエスプレッソと ラテアート店内は温かい雰囲気です。モーニングの時間帯から並ぶ人がいるほど人気のお店です。

パンとエスプレッソと ラテアートテラス席もあって、気持ちがいいですよ~!

ぜひぜひ朝活で気持ちのいい一日をスタートしてみてください!

 

関連店舗→Sun&Witch サンアンドウィッチ   サンアンドウィッチ ブログ

原宿でモーニング!

原宿・表参道・青山 サンドイッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA