第18回 神宮外苑いちょうまつり 2014

0P1080736今年もいちょう祭りの季節がやってきました^^
屋台は今日からスタートのようです。
外苑のキレイないちょうをぜひぜひ楽しんでください♡
美味しいご当地グルメもたくさんあります。
みて楽しい、食べて美味しい!素敵なイベントを満喫しましょう♪

だんだんと緑から黄色に色づいてきましたよ!
来週あたりが一番見ごろかもしれませんね☆彡

私は今年はまだ見に行けていないので、来週あたり行ってこようかと思っています^^
以下、昨年の写真です。

P1070255
P1070252
P1070242
P1070243寒くなってきたので風邪などひかないようにお気を付けください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA