12月10日改装オープン!ドラッグストア「アインズ&トルペ」  【原宿】

原宿駅から歩いて1分。明治神宮前駅からも歩いて1分の超好立地な場所にあるドラッグストア「アインズ&トルペ」が改装オープンしました!
改装前からよく利用していたので、さっそく行ってきちゃいました♪

アインズ&トルペ店内は明るい雰囲気に変わっていました!
最新コスメはもちろん、ブランドコスメや香水などがずらりと並んでいます。
私がこのドラッグストアで一番いいなあと思うのは、ヘアケア用品がそろっていること。
サロン専売品もちょっぴり安くなっていたりするので、嬉しいです。
ロフトやプラザのような感じになっていました。

昨日から3000円以上のお買い物で使える500円クーポンを配っていたので、使いました^^
ちょうどストックがなくなっていたPOUL&JOEの下地を買ったのですが、定価より安いしクーポン使ったらさらに500円引きになって!
3000円で買えちゃいました…すごい☆
改装セールは12/16までやっているので、原宿に来た際は覗いてみてくださいね。

お店の情報はこちら。

アインズ&トルペ

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA