http://unionest.com/blog-jing/p23028

 

img_2898

原宿と渋谷の間にある、HUIT(ユイット)というカフェにおじゃましました。

img_2899

外観がとにかくお洒落で可愛いですよね。平日ランチは16時までやっています。

店内は落ち着いた雰囲気です。駅から少し離れているので、実は穴場のカフェなんですよ(*^_^*)

img_2894ランチはその日によってメニューが変わります。サラダランチやスープランチはヘルシーで女性に大人気!ダイエット中でも安心して食べられますね。すべてのランチメニューにドリンクがついています。

また、デザートメニューも豊富なので、カフェタイムに利用することも可能。

この日のランチは「仔羊の欧風カレー」にしました。ラム肉を使ったカレーは、少しめずらしいのでは。

img_2897img_2895サラダとドリンクもついてきました♪カレーはというと、ラム肉の旨みが引き出されていて深みのある味でした。ラム臭さよりもカレーのスパイスの香りが引き立っていたので、ラムはちょっと…という方も美味しく食べられると思います(*^_^*)

旬の食材を使ったランチメニューも豊富のようです。ぜひ行ってみてくださいね☆

img_2900

Tagged on: