【閉店】ソプラソット 【原宿】

今日は女性に嬉しいサラダバーがあるランチの紹介です。

野菜をいっぱい食べたいとき、バイキングだと嬉しいですよね^^

原宿KDDIスタジオのちかく、ムラサキスポーツの道をまっすぐいったところにあります。

ソプラソット 外観イタリアンのお店です♪

ソプラソット 看板お店の中は落ち着いた雰囲気でした。夜はワインバーになるようで、390円からのお手頃タパスが魅力的でした!

ソプラソット サラダバーでもりもり野菜を摂取。

ドレッシングは3種類ありました。私のお気に入りはゆかり玉ねぎドレッシングでした♪

自家製ドレッシングはどれも美味しかったです。

ソプラソット サラダバーメインはミートソースのラザニアと、しらすとキャベツのオイルパスタ(生パスタ)を選びました。

ソプラソット キャベツのオイルパスタパスタはシンプルな味付けで、もちもちの生麺とよく合っていました^^

ソプラソット ミートソースのラザニアもちもちラザニアにミートソースがたっぷり!あつあつで美味しかったです。

ランチドリンクはプラス100円でした。

美味しくてサラダバーもおかわりしちゃいました!

これで1000円なら満足です。野菜がいっぱい食べたいとき、ぜひいってみてください♪

お店の情報はこちら→ソプラソット
原宿・表参道・青山のカフェ