Garage park(ガレージパーク)

原宿、表参道で働く方におすすめのカフェを見つけました!

 

「Garage park」 (ガレージパーク) 外観

こちらの古屋ビルの3階にあります、ガレージパーク

 

「Garage park」 (ガレージパーク) 外観

 

このカフェのおすすめポイントを紹介します。

■ ドリンクバー、充電無料、電源、フリーWi-Fi!

■ 食べ物持ち込みOK!

■ イベントスペースや会議室、セミナーでも利用可能!

 

ちょっとした打ち合わせに活用できます。

また、テラス席は喫煙OKなのも嬉しいですね。

 

静かで落ち着いた雰囲気でしたので、ひとりで仕事をするにも良さそうです。

私がいったときも、先客はスーツ姿の男性たちでした。

ひとりはタブレットでお仕事、ふたりはパソコンを開いて雑談をしていました。

 

週替わりランチのからあげプレートです。

「Garage park」 (ガレージパーク) 週替わりランチ(からあげプレート)

かかってるチリソースのようなものが相性ばつぐん!

ご飯にも合う味付けでした。

なにより、ドリンクバーは嬉しいですね。

 

こういうカフェ、いいなあと思います。

ぜひどんどん増えてほしいです!

原宿や表参道で働く男性にとって、ほっとくつろげる空間って少ないのかな、と最近気づき始めました。

どこのお店も女性で埋め尽くされ、パンケーキなどのスイーツのお店たくさん。

タバコも吸えないし、カフェランチはボリュームが・・・なんて、ちょっと肩身の狭い思いをしている方も多いのでは。

今後は男性が気軽に入れるカフェや、お財布に優しいランチも発掘していきたいです!

 

「Garage park」 (ガレージパーク) 看板

「Garage park」(ガレージパーク)

原宿・表参道・青山のカフェ

 

*今日食べたもの*

からあげランチ 700yen

(ドリンクバー付き)

Comments are closed.