原宿 表参道 カフェ バイク KTM KTMCafe カレー インドカレー バターチキンカレー ランチ

KTM Cafe  本日のカレー 【原宿】 

ヨーロッパのバイクメーカー『KTM』がプロデュースしたカフェが原宿にオープン。

KTM Cafe  外観KTMがもつ躍動感やスピード感を味わっていただけるようなスタイリッシュな空間になっています。

KTM Cafe  店内KTM Cafe  店内KTMに関するグッズや、バイクウェアなどもたくさんあり、バイク好きにはたまらないショップです(*^_^*)

KTM Cafe  看板女性も男性も入りやすいカフェでいいですね!

原宿 表参道 カフェ バイク KTM KTMCafe カレー インドカレー バターチキンカレー ランチランチも種類豊富です!ミートパイ、ピタサンド、パスタ、カレー、ロコモコ、タコライスなど、人気メニューが集合しています。すべてスープ・サラダ・ドリンク付きなのも嬉しいですね。私はカレーが大好きなので本日のカレーを!

KTM Cafe  インド風のカレー 印度风格咖喱こちらはインド風のカレーですね。この日はバターチキンカレーでした。サラサラのスープに、たっぷりのスパイス。バターでまろやかな味になっていてGOOD♡

KTM Cafe  ドリンク 饮料ドリンク付き(/・ω・)/

KTM Cafe  外観外にはテラス席もありますよ~!夜はパーティーコースもあるので、貸し切りもOKです。バイク仲間で貸し切りでパーティなんてのも、いいですよね。

スイーツもあるので、カフェタイムももってこいですよー!

原宿・表参道・青山 カレー

KTM Cafe

所在地 東京都渋谷区神宮前6丁目11-1  T-FRAME原宿(T-フレーム原宿) 1F
TEL 03-6427-9087
営業時間 ランチ 11:00~15:00 ディナー 15:00~21:30 (L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)