クラフトビール GARAGE(ガレージ)  若鶏モモ一枚肉の香草焼き 【原宿】

原宿に新しくできたクラフトビールカフェ「GARAGE(ガレージ)」に行ってきました。

明治神宮前駅から徒歩3分、ラフォーレ原宿の裏あたりにお店はあります。少し分かりにくいですが、看板が目印になりますよ♪

GARAGE(ガレージ) GARAGE(ガレージ)  看板

常時5~6種類のクラフトビールを用意しており、自分の好みにあったビールを楽しめます。もちろん、おつまみも充実。ビールとの相性抜群の料理がたくさん!12~19時まではハッピーアワーを実施しており、料理や飲み物がおトクになっちゃいます☆

この日はランチを食べに訪問しました。

P1120065

とってもおしゃれな店内です。家具やインテリアのセンスもとても素敵でした。

P1120067

GARAGE(ガレージ)  ランチメニュー 特惠午餐菜单

ランチセットは4種類。ハンバーグ、ビフテキ、ハーブチキン、サンドウィッチ!ライスかバケットを選べて、ドリンク、スープ、フライドポテトがつきます。お得です。

この日は若鶏モモ一枚肉の香草焼きにしました。

GARAGE(ガレージ)  サラダ  沙拉

最初にサラダとスープがでてきました。ちょうどいい量です。野菜が新鮮で美味しい!

GARAGE(ガレージ)  若鶏モモ一枚肉の香草焼き 烤整块鸡胸肉そしてカリッカリのお肉♡ものすごいジューシーです!

GARAGE(ガレージ)  若鶏モモ一枚肉の香草焼き 烤整块鸡胸肉味付けもしっかりされており、ごはんが進みます。ポテトフライも揚げたてで美味しい~!

14時まではポテトフライがおかわり自由なんです。そりゃ~おかわりしちゃいますよね♡

ぱくぱくあっという間に食べちゃいました!ランチがとても美味しかったので、次はぜひディナーでお邪魔したいです。美味しいクラフトビールと、フライドポテト・・・絶対美味しいですよね☆

ぜひぜひ、美味しいビール&料理を味わってみてください!

 

GARAGE 原宿

所在地 東京都渋谷区神宮前1丁目10-23  原宿ふらっとビル 1F
TEL 03-3403-3993
営業時間 12時~24時(L.O.22時30分)
定休日