神宮外苑いちょう祭り2013

先日、神宮外苑いちょう祭りにいってきました!

神宮外苑いちょう祭り 看板

神宮外苑いちょう祭り神宮外苑いちょう祭り

屋台が出ているので、地方のB級グルメなどを楽しめます☆

私が行ったのは、おまつり初日でしたので、いちょうが色づき始めている段階でした。

きっと、今がいちばん見ごろになっているのではないでしょうか?

いちょうの黄色いじゅうたんが見られるはずです。

 

神宮外苑いちょう祭り神宮外苑いちょう祭りお散歩しながら写真を撮ったり、たくさんの人で賑わっていました。

神宮外苑いちょう祭り

きっと今はもっと黄色に染められていることだと思います。

また明日、見に行こうかな。

 

いちょう祭りは12月9日までです。

土日は混雑が予想されますので、お気をつけて!

駐輪場がありますので、自転車でも大丈夫です。