今日ご紹介するのは、秋晴れの日のランチにぴったりなお店です。

開放的なテラス席が心地よい「Justin(ジャスティン)」は、原宿駅から歩いて7分のところにあります。

原宿 Justin ジャスティン メキシカン  外観

原宿 Justin ジャスティン メキシカン  外観

明治通りを見渡せるテラス席。雰囲気は抜群です。

晴れた日はとても気持ちがいいですよ~!今の季節にぴったりです。テラス席だと、ついついおしゃべりも弾んじゃいますよね(*´▽`*)

原宿 Justin ジャスティン メキシカン  ランチメニュー 午餐特惠菜单ランチメニューは6種類。週替わりプレート、メキシカンライスボール、パスタ、ラザニア、サンドイッチ、ステーキです。サラダ、スープ、ドリンクがついてきます。ドリンクの種類が豊富で嬉しい!

原宿 Justin ジャスティン メキシカン  サラダとスープ 沙拉和汤

まずはサラダとスープ。この日はトマトの冷製スープでした。トマトの旨みが冷たいスープに凝縮されています。

原宿 Justin ジャスティン メキシカン  ステーキ 牛排

ステーキがきました!ごはんは少な目にしてもらったのですが、結構なボリューム♪

原宿 Justin ジャスティン メキシカン  ステーキ 牛排

おろし玉葱ソースがたっぷりかかっています!このソースがすごく美味しい♪濃い目の味付けで、ごはんがすすみます。お肉ともよく絡んで絶品。付け合わせの焼き野菜と一緒に食べてもGOOD☆

 

素敵なテラス席で食べるランチは最高でした!

ディナータイムはビアガーデンとしても楽しめるみたいです♪肌寒くなる前に、テラス席でディナーを楽しむのもおすすめ!とてもおしゃれな雰囲気なので、デートにも。ぜひぜひ行ってみてくださいね~(^O^)

原宿 Justin ジャスティン メキシカン スパニッシュ ランチ テラス席 ステーキ