今日は本格インドカレーの紹介です!
たまに、無性にカレーが食べたくなるときってありませんか?
原宿駅(竹下口)を出て、左に2分ほど歩くとお店があります。

マサラハット 外観こちらのビルの2階です。

マサラハット 看板ランチメニューも豊富で色々なカレーを選べます☆

お店は人がいっぱいでしたが、ちょうど一組お会計が終わったところでしたので、すぐ入れました。

土曜日の14時ごろなのに、さすが人気店。

インドネパール系のカレーだそうです!

マサラハット 入り口お店入口

マサラハット 野菜カレーとチキンカレーのBセット頼んだのは野菜カレーとチキンカレーのBセット。(950円)

ナンが大きい~!もちもちでかなり美味しいです。

カレーも辛さが選べるのですが、今回はふつうで。そんなに辛くなくて食べやすかったです。

もっと辛くしてもよかったかな~!

サラダとヨーグルトとドリンクもつきます。

マサラハット サラダつきサラダのドレッシングはオリジナルで、ほんのりスパイスの味がしてとっても美味しかったです☆

お店はちょっと狭いですが、味は抜群です☆

おっきなナンを食べるのも楽しい~!

お店の店員さんもきさくで面白かったです。

友達と一緒にわいわいランチしてくださいね♪

Tagged on: