先週、大雪の中!パンケーキを求めて歩きました☆

こんなに大雪ならクリントンストリートベイキングのパンケーキも並んでないかな?と思っていこうとしたのですが、

あまりの大雪に断念。キャットストリートの裏道にあるウズナオムオムにいってきました!

 

こちらのお店、アパートの一室がカフェになっているため、こじんまりとした感じ。

予約しないと入れないときもあるくらい人気なお店です。

さすがに大雪でしたので、私がいったとき(16時ごろ)は先客はいませんでした。

が、10分後くらいにお客さんが。さすが人気店!

場所はとても分かりにくいのですが・・・

路地を曲がっていくと、アパートがあります。道に可愛らしい灯篭が目印です。

 

uzna omom(ウズナオムオム)

とっても寒かったので、ホットミルクを注文。

そしてずっと食べたかった”あんずとマスカルポーネのパンケーキ”を。

ホットミルク、あったまる・・・♡

uzna omom(ウズナオムオム)  ホットミルクお目当てのパンケーキです!

uzna omom(ウズナオムオム)  パンケーキふわっとしたパンケーキに甘酸っぱいあんず。

生クリームは甘さ控えめでほんのり紅茶の味がします。

マスカルポーネをのせて、ちょっと溶かしていただきました~♪

もう、美味!美味としかいいようがありません♪

uzna omom(ウズナオムオム)  パンケーキ絵に描いたみたいにキレイですね。

生ハムとクリームチーズなど、お食事パンケーキもありますよ!

今度は季節限定メニューも食べてみたいな~と思います!

原宿・表参道・青山 パンケーキ

原宿・表参道・青山のカフェ

原宿・表参道・青山 スウィーツ