ニュージーランドから可愛らしいクッキー屋さんが原宿に上陸しました。

甘いものが得意でない私は、なかなか行けずにいたのですが・・・

Cokkie time 外観JR原宿駅 竹下口から徒歩3分!

できたてのクッキーが食べれるということで、いってみました。

Cokkie time 店内には焼き立てのクッキーや、お土産のクッキーなどが売っています。

ドリンクも充実してました!クッキーサンドアイスも美味しそう♪

Cokkie time チョコレートチャンククッキーと、クランベリーチョコレートクッキー♪

甘い!のですが、ペロリと食べきっちゃいました。

コーヒーとの相性も抜群☆ 牛乳でもいいかも。

出来立てクッキーを味わえるので、ちょっと甘いものが食べたいときに立ち寄るのもいいですね。

原宿・表参道・青山 スウィーツ・菓子

Tagged on: