【閉店】Magic cafe(マジックカフェ)

キャットストリートの郵便局をず~っと歩いていくと、

こんな可愛いカフェがありました!

Magic cafe (マジックカフェ) 外観中に入ってみると、白を基調としていて清潔感がってお洒落!

Magic cafe (マジックカフェ) 外観どうやら、2階はセレクトショップになっていて、併設されているカフェのようです。

アクセサリーなども置いてありましたよ^^

Magic cafe (マジックカフェ) 外観ランチメニューは、日替わり、タコライス、スモークサーモンとアボカド丼などがありました。

今日は日替わりにしました!

Magic cafe (マジックカフェ) 日替わり定食白身魚のフライに甘酢あんかけです。

おかずが二品ついているのも嬉しいですね^^

スープもついていました。

Magic cafe (マジックカフェ) 日替わり定食テラス席もあったので、つぎはお外で食べたいな~と思います。

 

お店の情報はこちら↓

Magic cafe(マジックカフェ)

原宿・表参道・青山のカフェ