原宿の明治通りにドーンとそびえ立つ、氷のようなビルがあります。

Audiのビルです^^

Audi cafe実はこのビルの2階には、アウディのカフェが入っているんです!

Audi cafeエレベーターで2階へあがります。

Audi cafeワールドカップ期間中は、中田カフェとコラボしているようです。

店内ではサッカー関係の本や雑誌が自由に閲覧できたり、中田選手の写真などが飾られていました。

Audi cafe光で反射してしまいよく見えませんが、代表選手のサインです。

Audi cafeAudi cafe店内は緑がたくさん!奥にはアウディの車が見えます・・・

Audi cafe メニューAudi cafe メニューブラジル料理を楽しめる期間限定メニューです!

Audi cafe 期間限定メニュー

また、日本を代表するお酒2014も!

お酒好きにはたまりませんね♪

Audi cafe

こちらは通常メニューから、レモンとジンジャーのドリンク?です。。

名前を失念してしまいました。。

Audi cafe  シュラスコサンドイッチローストビーフを挟んだシュラスコサンドイッチです。

上にのっているハラペーニョが辛くて美味しいです^^

Audi cafe  シュラスコサンドイッチこちらはチーズとソーセージがはいった、カショーホ・ケンチです。

チリコンカンのような豆煮がサンドしてあって美味しかったです!

Audi cafe  Audi cafe  アウディカフェですから、もちろん車も展示されています。

かっこいい車がたくさんありました!

 

このアウディカフェはまだあまり知られておらず、穴場スポットでもあります。

ミシュラン星付きフレンチ「レフェルヴェソンス」や西麻布「サイタブリアバー」等をプロデュースするCITABRIAのお店なので、

お料理やサービスはとても素晴らしいです。

 

ちょっとお買い物に疲れた時は、立ち寄ってみてはいかがですか?