2018年9/10にOPENした「麺散(めんちらし)」へ。

原宿というおしゃれな土地に誕生した新しいうどん屋です。

 

 

店内はちょっとした喫茶店のようで

落ち着いてゆっくりできる空間が広がっています。

 

 

メニューは至ってシンプル。

自分の頼みたいうどんを選択し、トッピングも自由に選ぶこともできます。

 

 

うどんの種類はとても豊富で、焼うどんまでありますよ!

 

 

冷やかけうどんにとろろとたまごが乗った月見山うどん!!

打ち立て、切りたて、茹でたての新鮮で艶のあるうどんをツルッと口まで

啜り、噛んだ瞬間、弾力のあるコシを堪能できます。

 

開店前からメデイアや芸能人にも取り上げられ、注目の「麺散(めんちらし)」。

美味しいうどんだけではなく、おしゃれな外観や店内もきっとインスタ映えします♪

 

 

麺散(めんちらし)

原宿表参道のうどん一覧はこちらから

Tagged on: