【閉店】旬菜ダイニングバー cub TranSoup

ランチタイムに喫煙OKの貴重なお店を見つけました^^

ダイニングバー cub 看板ダイニングバー cub 看板ダイニングバーのようですが、ランチタイム&カフェタイムのやっているようです。

0P1020063この日のランチメニューはこちら!

ダイニングバー cub  ランチメニュー日替わりのメニューが多いのがいいですね!飽きないからリピーターも増えそうです。

ダイニングバー cub  ランチメニュースイーツだけでもOKです。

原宿でこんなにお手頃にスイーツを食べられるなんてすばらしい☆

ドリンクまでついてるんだから驚きです。穴場ですね。

ダイニングバー cub  梅ねぎしそガーリックライスソース セットセットのサラダとスープです。

スープは昆布茶のようなダシのきいた味で落ち着きました。

ダイニングバー cub  梅ねぎしそガーリックライスソース セットあらびきハンバーグ 梅ねぎしそガーリックライスソースにしました。

カリカリのポテトが付け合わせです。

ニンニクの効いたさっぱりソースはハンバーグにもごはんにも合う合う♪

とにかく美味しくてペロリと食べちゃいました。

大盛り無料なので、いっぱい食べたい方にも嬉しいですね^^

ランチタイムも全面喫煙可なので、タバコを吸う方にはおすすめです。

落ち着いた店内なので、穴場ですよ~!

 

お店の情報はこちら。旬菜ダイニングバーcub TranSoup

原宿・表参道・青山 ハンバーグ