原宿・表参道・青山にあるバレエスタジオをまとめました。
昔から、多くの女の子が憧れる習い事のひとつ“バレエ”。
子供のお稽古事としてはもちろんですが、最近ではダイエットや健康維持を目的とした大人向けの初心者クラスなども人気を集めています。
ちょっと敷居が高いイメージがあるバレエですが、無理なく楽しめるクラスもありますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

バレエ

東京都港区北青山三丁目5-25 表参道ビル
出典:www.ryabina.com/
出典:www.ryabina.com/

リビーナは数少ないロシアバレエスタジオ。
バレエでデトックスダイエット!今、話題のスーパーモデルたちの体はバレエレッスンで鍛えているってご存じでしたか?
正しい筋肉の使い方をすることで、筋肉は長くしなやかに変わっていきます。
まったくバレエをやったことのない初心者の方から経験者まで、幅広いクラスを設けています。
表参道のけやき並木に面したバレエスタジオで気持ちよい汗をかき、リフレッシュしませんか?
東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目59-4 クエストコート原宿
出典:www.enchante-harajuku.com/
出典:www.enchante-harajuku.com/

原宿駅から4分の閑静な場所にたたずむおしゃれなマンションの中にある、環境の大変良いスタジオで、子供クラスも大人クラスも経験豊かな先生が丁寧に指導致します。
初心者の方も無理なく楽しく続けていただけます。広くバレエメソッドの素晴らしさをお伝えし、みなさまにいつまでも若々しく美しくいていただきたいと願いながらレッスンを進めております。
少人数制のゆったりとしたレッスンで初心者の方でも安心です。
東京都港区南青山五丁目4-40 A-FLAG骨董通り(旧:橋本ビル)
出典:www.angel-r.jp
出典:www.angel-r.jp

Angel R Dance Palaceは大人のためのバレエスタジオです。
昔は子どもの習い事でしかなかったクラシックバレエ。
最近は、女性らしく美しくなる、そして何より楽しいバレエの魅力が世界中に広がり 「私もバレエを踊りたい!」と、年齢や性別問わずどんな方でも気軽にバレエを始められるようになりました。
次に求められているのは「大人だってもっと上達したい」「憧れの舞台で美しく踊りたい」「バレエをできる限り長く楽しく踊っていたい」
そんな事を叶えていけるバレエスタジオだと私たちは考えています。
Angel Rは、大人のためのバレエスタジオとして、これからも皆さまの「踊りたい」を叶え続けていきます。
Tagged on: