【閉店】うどん 薊(あざみ)原宿

原宿駅の竹下口を降りて左に数分歩くと、こんな看板を見つけました。

あざみ 外観あざみ 看板うどん屋さんです!地下のお店なので、この看板を見つけるまで気づきませんでした。

ゆず塩うどんが美味しそうだったので、入りました^^

あざみ メニューごはんも食べたい気分だったので、ネギトロ丼とゆず塩うどん(冷)のセットにしました。

あざみ ネギトロ丼ネギトロととろろと温泉卵がおいしそう!お醤油をかけていただきます。

絶妙な温泉卵がとろとろでペロリと食べちゃいました。

あざみ ゆず塩うどんゆず塩うどんはとてもあっさりしていました!

大根おろしがのっています。麺は太めでコシはかなり強め。

あざみ サラダセットで小鉢とサラダがついてきました。

お昼の時間は喫煙可能みたいです。

 

お店の情報はこちら→うどん 薊(あざみ)原宿

原宿・表参道・青山 うどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA