【閉店】 BINS(ビンス) 韓国風カフェダイナー 【原宿】

【閉店しています】

竹下通りを左にくいっと曲がると、サン宝石などの雑貨店が立ち並ぶ道があります。
その道に面した1階にあるのが「BINS(ビンス)」です。

BINS(ビンス) 外観

お洒落なお店です!

BINS(ビンス) 店内は明るく開放的。
夜はネオンが綺麗に光って、いいムードが出そうな空間。

BINS(ビンス)  メニュー 菜单韓国風らしく、メニューもちょっと変わっているような?
冒険して「チーズジャージャー麺」を注文。

0P1080858

!?
見た目も味も、初めての衝撃でした。
チーズが絡まり、パスタのような美味しさでしたよ♪

ランチ、カフェ、バーと様々な時間に利用できるのがおすすめです。
竹下通りの人ごみに疲れたら、ちょっと一休みしてくださいね^^

お店の情報はこちら→BINS(ビンス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA