【閉店】GRANDPA(グランパ) ローストポーク 【原宿】

GRANDPA(グランパ) 入り口原宿駅「竹下口」を出て左に歩くこと数分。
ラーメンせい家の手前の路地を入ると、地下に素敵なお店があります。
気さくなマスターが美味しい料理をふるまう「GRANDPA(グランパ)」です!

GRANDPA(グランパ) 看板なぜか階段にテレビがあって面白い!
待っている人が退屈しないように、というマスターの配慮でしょうか?☆

GRANDPA(グランパ) 店内はこじんまりとしていますが、あたたかい雰囲気。

0P1090194食べたかったハンバーグcは売り切れでした(*_*)
やわらかそうなローストポークを注文♪

GRANDPA(グランパ) ローストポークきました~キレイに盛り付けられてます♡

GRANDPA(グランパ) サラダとスープ 沙拉·汤
GRANDPA(グランパ) ライス   米饭サラダとスープ、ライスもつきます。
ローストポークはとってもやわらかくて、ジューシーでした♪
ジャンジャーソースがお上品で、よく合っていました。
食べ終えたころにマスターが話しかけてくださって、ちょっと盛り上がりました(笑)
素敵なお人柄が伝わってくる、楽しいお店でしたよ!

ぜひぜひ、いってみてくださいね。
お店の情報はこちら。

GRANDPA(グランパ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA