美容やファッションに関心が高い人が集まる街【原宿・表参道】のネイル・マニキュアが買えるお店をまとめました。
ネイル・マニキュアは、爪をおしゃれで綺麗にみせてくれるアイテムとして、人気です。
人のイメージというのは、8~9割は第一印象で決まるといわれているので、服装やヘアスタイル、メイクはもちろんですが、指先まで手入れが行き届いていれば、より好印象を持ってもらえること間違いなしですよね。
でも、実は「自分のモチベーションアップ」や「自分を満たしてくれるもの(自己満足)」として、ネイル・マニキュアをしているという方がとてもが多いんだとか。
見た目の美しさだけを求めているわけではなく、自分らしさを表現する手段のひとつにもなっているんですね。
最近のネイル・マニキュアは、プチプラ・デパコス問わず、豊富なカラーバリエーションに加え、速乾タイプなど特徴もさまざま。
トレンドカラーや好みのカラーをつけるのも素敵だけど、自分の手を綺麗に見せてくれるカラーやネイルデザインを探して、いろいろ試してみてはいかがでしょう。

 

マニキュア

目次

東京都渋谷区神宮前一丁目7-1 CUTE CUBE HARAJUKU(キュートキューブ ハラジュク)
エチュードハウス原宿・竹下通り本店

プレイネイル プレイネイル

毎日のネイルカラーを思い通りに。
モード系、コンサバ系、ロック系、ポップ系、ナチュラル系など様々なファッションや気分に合わせて選べる多彩なカラー。
普段使いやオフィス使いまた、デートの時にも指先のお洒落を楽しもう!
東京都港区北青山三丁目11-7 Aoビル
RMK AOYAMA (アールエムケー青山)

RMK ネイルポリッシュ RMK ネイルポリッシュ

ROSEWOOD DAYDREAMが表現する、褪せて乾いた光が差す秋色の情緒を指先に。
つけたてのクリアな発色と、上品なツヤをキープするネイルポリッシュから2色の限定色が登場。暖かみのあるEX-42のグレイッシュモーヴは、どんな肌の色にもあうシンプルシックな存在感。EX-43のレンガのようなくすんだオレンジブラウンは、いつでも自分らしくいられるリラクシングカラー。どちらもリッチな発色です。
東京都港区北青山三丁目12-13 スリー 青山(THREE AOYAMA) 1F 2F
スリー 青山(THREE AOYAMA)

ネイルポリッシュ ネイルポリッシュ

カラバリ豊富で人気の「ネイルボッシュ」。
厳選された原料を使用し、爪に優しいオリジナル処方。
雨の景色を彩るグラデーションと、花びらを虹色に照らす光を表現したカラバリをラインナップ。
東京都渋谷区神宮前四丁目30-3 東急プラザ 表参道原宿 3F
イセタン ミラー(ISETAN MiRROR) 東急プラザ表参道原宿店

45 セカンド スピーディ キングス クロス キープス クール       45 セカンド スピーディ キングス クロス キープス クール

穏やかで品のある色めきで女性らしい淑やかさを醸し出すソフトモーヴ。
東京都渋谷区神宮前六丁目3-9 原宿井門ビル 1F・2F
イニスフリー 表参道本店(innisfree)

リアルカラーネイル リアルカラーネイル

高発色で艶のあるネイルカラー。
見たままの色に発色し、塗りたての仕上がりが長時間持続します。
平筆を採用し、ムラになりにくく、きれいに仕上げます。
東京都渋谷区神宮前一丁目6-5 イニスフリー原宿竹下通り店
イニスフリー原宿竹下通り店(innisfree)

リアルカラーネイル Disney Limited Edition リアルカラーネイル Disney Limited Edition

プチプラで発色抜群と人気のイニスフリーのネイルカラー。
カラーバリエーションも豊富で、セルフネイル派の方におすすめです。
速乾力がよく、凝ったデザインにも挑戦しやすいですね。
東京都港区南青山三丁目18-19 東亜バッヂビル 1.2F
Cosme Kitchen OMOTESANDO店(コスメキッチン表参道店)

【Kure BAZAAR】ネイルカラー 【Kure BAZAAR】ネイルカラー

一度塗りで美しい発色、ナチュラルオリジンのネイルカラー。
地中海にインスパイアされた、2019年のサマーカラー。
東京都渋谷区神宮前一丁目11-6 ラフォーレ原宿 1.5F
コスメキッチン(Cosme Kitchen) ラフォーレ原宿

【to/one】ネイルポリッシュ 【to/one】ネイルポリッシュ

ハンドケアの延長のように爪を優しく包むネイルポリッシュ。
花々の鮮やかな色彩をくすみ感と透明感でアレンジしたカラーで、洒落ていながらどこか温もり感を。パッケージには今日のあなたを後押しする花ことばをあしらいました。
東京都渋谷区神宮前四丁目12-10 表参道ヒルズ
Cosme Kitchen BEAUTY(コスメキッチン) 表参道ヒルズ店

【Kure BAZAAR】ネイルカラー 【Kure BAZAAR】ネイルカラー

エコナチュラルなネイルラー。
おしゃれな発色で色つや長持ち。
東京都渋谷区神宮前一丁目14-27 @cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)
@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)

キャンメイク カラフルネイルズ / N60 アンティークアンバー キャンメイク カラフルネイルズ / N60 アンティークアンバー

機能性がUPし、持っているだけでワクワクする高級感のある容器で登場。塗りやすい平筆タイプを採用。
キャップの長さ、ブラシの軸の長さが伸びたことで、持ちやすくなり塗りやすさがUP。
また、刷毛の本数を増やすことで液含みを良くし、コシのある黒い刷毛に変えたことで、扇型に広がり簡単にきれいに塗れます。
塗りやすさとツヤ感にこだわり、速乾性も抜群です。
東京都港区南青山五丁目7-1 H-CUBE MINAMIAOYAMA(エイチキューブ南青山) 1F
SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジバイオルビス)

オルビス ネイルポリッシュ オルビス ネイルポリッシュ

ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る、速乾ネイルカラー。
東京都渋谷区神宮前四丁目12-10 表参道ヒルズ 地下2階
OSAJI(オサジ)表参道ヒルズ店

アップリフト ネイルカラー アップリフト ネイルカラー

さりげなく今の気分に寄り添い、アップリフトしてくれるようなネイルカラーです。
美しい光沢感とともに、爪のうるおいを守ります。
快適に楽しめるよう、乾きやすさや圧迫感のなさにも配慮しました。
東京都渋谷区神宮前四丁目12-10 表参道ヒルズ
イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック

ラ ラッククチュール ラ ラッククチュール

ジュエリーのように輝き、ミラーのようなツヤが⻑持ちするネイルカラー。
情熱と欲望を指先にのせて、ワンランク上の⼥性へ。
東京都渋谷区神宮前四丁目30-3 東急プラザ 表参道原宿
JILL STUART Beauty & PARTY東急プラザ表参道原宿店

Nail Lacquer Nail Lacquer

上質な発色、ツヤ、きらめきで指先から主人公に。
秋色でドラマティックに演出するネイルカラー。
東京都渋谷区神宮前六丁目3-10 スタービル表参道
Maison KOSÉ(メゾンコーセー)表参道

Dark Fantasy Color Dark Fantasy Color

ひと塗りで、高発色!
なめらかな軽いタッチでのび広がり、ムラなくキレイに仕上がります。
必ず好きな色が見つかる152色のラインナップ!
東京都渋谷区神宮前四丁目12-10 表参道ヒルズ 1F
ディオール(DIOR) パフューム&ビューティ ブティック 表参道ヒルズ店

ディオール ヴェルニ ディオール ヴェルニ

新世代ディオール ヴェルニは爪にやさしい処方で、ずっと続くジェル ネイルのようなグロッシーなつやと、美しい仕上がりを叶えます。
Tagged on: