【閉店】カルミネ表参道スタンド 日替わりプレート 【原宿】

裏原宿のバルといったらココ!カルミネ表参道スタンドです。
気軽に立ち寄れるダイニングバーです。お昼はランチもやっています。
カルミネ表参道スタンド 外観天気のいい日は外で立ち飲みもいいですね♪
入口のテラスで食事をすることも可能です。

カルミネ表参道スタンド メニュー 菜单

カルミネ表参道スタンド メニュー 菜单ランチはパスタやペンネを中心に展開。
サラダセットやデザートセット、アルコールセットがあるのも嬉しいですね!
なんと、生ビールやワイン、スパークリング、サングリアなどが300円で飲めちゃいます♪

この日は、サラダとチキンがのったアラビアータに。日替わりプレートです。
カルミネ表参道スタンド プレート 套餐すごいボリュームです!
バゲットものっているなんて・・・♡

カルミネ表参道スタンド カウンターから外を眺めてまったりランチができました。
お店のお兄さんもイケメンで目の保養になりました~(笑)

夜は16時からバースタイルになります。
なんと朝4時まで営業しているんです!原宿は朝までやっているお店が少ないので嬉しいですね(*^_^*)

お店の情報はこちら→カルミネ表参道スタンド

原宿・表参道・青山 パスタ