アメリカンイーグル アウトフィッターズ 表参道店(AMERICAN EAGLE OUTFITTERS)

カジュアル系ファッションブランドの
AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ)
ご紹介します!

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS 外観名前の通り、アメリカ合衆国のブランドで、
アメリカでは世代を中心に非常に人気が高いようです。
表参道店は日本での1号店として、2012年4月にオープンしました。
ラフォーレ原宿の向かい側、東急プラザの1階です。

カジュアルファッションが中心ですが、アクセサリーや靴、下着などもあります。

デニムやカットソー、シャツなど、品数いっぱいで目移りしちゃいます(*^_^*)
カラーやサイズも豊富ですし、メンズもあるので、デートにもぴったりですね!

店員さんもかわいくてとってもおしゃれ!
スタイルばっちりなので、店員さんの着こなしでついつい欲しくなっちゃいます(笑)

中でもオススメは、Aerieというブランド!
Tシャツやスウェットがメインですが、とにかく肌触りが抜群です!!
ボトムスのパンツなどもラインがきれいなので、
ちょっとおしゃれな部屋着として、ワンマイルウェアとしてもOKです。
春らしく、スウェットのボトムスでおでかけはいかがでしょう?

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS 外観

お店の情報はこちら。

アメリカンイーグル 表参道店

所在地 東京都渋谷区神宮前4丁目30-3  東急プラザ 表参道原宿 1F
TEL 03-5772-3530
営業時間 11:00~21:00
ホームページ www.aeo.jp/
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA