オープンしたばかりのキュープラザ原宿4階にある、インターナショナルダイニングバー「スミス」に行ってきました!

土曜の14時半ごろ行きましたが、混んではいませんでした。

乃木坂カフェが行列を作っているみたいですね!

SMITH スミス

SMITH スミス店内は落ち着いた色合いでまとめられています

夜はもっといい雰囲気になりそうですね(*’ω’*)

SMITH スミススミスは、40種類以上のクラフトビールが揃っています。

これだけ種類豊富なお店はそうそうありませんね((+_+))

SMITH スミス  ランチメニュー 中餐菜单一穀一汁六葉の健康ランチが食べられるみたいです!

SMITH スミス  ランチメニュー 中餐菜单なんだかいろいろと説明が書いてありますが、とにかく体にイイお料理が食べられる!

SMITH スミス  ランチメニュー 中餐菜单メニューは週替わりランチの他、6種類から選べます。

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐こちらは週替わりのホリデーランチ!

柔らかいお肉にソースがたっぷり。スープやサラダ、副菜がついてくるのも嬉しいですね。

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐こちらはタイ風チキンねぎダレかけです!

スパイシーに味付けされたチキンで、ごはんが進みます♪

副菜は、、、

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐かぼちゃのムース。

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐チキンのテリーヌ。

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐パストラミのブロッコリー巻き・・・?

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐食前にりんごと人参のスムージーも♪

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐サラダはとってもカラフルです!新鮮野菜が美味しかったです。

SMITH スミス 週替わりランチ 午餐套餐こちらは魚介のリゾットランチ♪

リゾットがメインなので、追加で副菜がついていました。

魚介のうま味たっぷり、お野菜もしっかり摂れてバランスばっちりですね!

 

お店の雰囲気もよく、窓側の席からは原宿の景色も楽しめました。

夜は素敵なダイニングバーなんだろうな♪と思います!

ぜひ夜も行ってみたいですね。

東京都渋谷区神宮前六丁目28-6 キュープラザ原宿(Q PLAZA HARAJUKU) 4F
SMITH (スミス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA