キュープラザ原宿オープン!(2015年3月27日)

先日、原宿に新たなランドマークが登場しました!

明治通り沿いにオープンしたのは「キュープラザ原宿」です。

キュープラザ原宿オープン 外観JR原宿駅からは、表参道口を出て徒歩6分。

一番近いのは、東京メトロ副都心線、千代田線の7番出口からで、徒歩1分です!

 

レストランやカフェを中心に、18店舗が入っています。

ファッションやインテリア雑貨などもありますよ~!

 

トイレやベビールームも完備されています。

ATMもあるので、ちょっとお金をおろしたいときにも便利です。

キュープラザ原宿オープン 外観レストランからは景色を楽しめるのもオススメです。

テラス席から一望できるお店もあるので、要チェックです♪

オープンしたてで、まだまだ注目されるキュープラザ原宿。

流行の最先端を感じてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

 

キュープラザ原宿の情報はこちら。

キュープラザ原宿

所在地 東京都渋谷区神宮前6丁目28-6 キュープラザ原宿
ホームページ www.q-plaza.jp/harajuku/

One thought on “キュープラザ原宿オープン!(2015年3月27日)

  1. 先ほどこちらで下においたバックから物をとるために座っていたら警備員に下に座るなと怒鳴られましたかなりイラつきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA