キャットストリートにある、おしゃれな中華屋さん「燕(えん)」はランチがオトクです♪東京茶楼 燕(えん)

東京茶楼 燕(えん) 看板階段を昇って2階がお店です。

東京茶楼 燕(えん) 看板店内は明るくお洒落な内装です。中華料理屋さんぽくないけれど、とっても素敵ですよね(*^_^*)

東京茶楼 燕(えん) インテリアの雑貨は中国っぽい☆

DSC_1366ランチは炒め物から焼きそば、担々麺などの麺類も充実。

飲茶セットは、ハーフ麺と点心が食べられるボリューミーなランチです。

この日は海老と野菜の焼きそばに!中華屋さんの焼きそばって一味違いますよね(/・ω・)/

東京茶楼 燕(えん) 海老と野菜の焼きそば 蔬菜鲜虾炒面じゃん!サラダ、スープ、ミニチャーハン、さらにココナッツミルクのデザートまでついています!

なんとボリューミー♪

東京茶楼 燕(えん) 海老と野菜の焼きそば 蔬菜鲜虾炒面野菜がたっぷりですね!あつあつのあんがたまりません(*’ω’*)

東京茶楼 燕(えん)  チャーハン 炒饭黄金色のチャーハンも絶品でした。

女性も男性も気兼ねなく入れる素敵なお店です。


原宿・表参道・青山 中華料理

Tagged on: