今日はラーメンを食べにいきました♪

原宿はラーメン屋さんも多いです。というか、本当になんでもある街です♡

 

竹下通りを少し歩いて、右に曲がると、ラーメンダイニングJinGuに到着しました!

 

「ラーメンダイニングJinGu」 (ジングー) 外観

 

 

「ラーメンダイニングJinGu」 (ジングー)

 

店内はおしゃれ!ラーメン屋さんとは思えないです。

喫煙席もあります。

 

「ラーメンダイニングJinGu」 (ジングー) ラーメン全部のせ

 

ラーメン全部のせを注文。

こちらのお店は牛骨スープがメインなので、ローストビーフがのってます。

スープは濃厚で細麺に絡みつきます!

牛と豚のWスープがかなり動物臭をただよわせてます(笑)

味は牛骨らしさが前面に出てます。

かなり動物的です!肉食ラーメン!

ローストビーフは柔らくて美味しかったです。

 

こちらはつけ麺。

 

「ラーメンダイニングJinGu」 (ジングー) つけ麺

 

私が熱心に写真を撮ってるのをみて、「つけ麺も撮る?」と隣の席の方が声をかけてくださいました。

びっくり、ありがとうございます^^(笑)

少しお話をしたのですが、その方いわく「ラーメンよりつけ麺のほうがあっさりしている」そうです。

 

女子にはなかなかガツンとくるお味でした。

 

あ、サイドメニューの水餃子も頼んだんです!

 

「ラーメンダイニングJinGu」 (ジングー) 水餃子

 

もちもち水餃子も◎でした♡

お酒もおつまみも豊富だったので、普通に飲み屋さん感覚でいけるお店でした。

原宿ラーメン開拓していきたいですね!わくわく。

*今日食べたもの*

ラーメン全部のせ 980yen

Tagged on: