テレビやSNSでも話題のポムポムプリンカフェ

オープンしてからだいぶ日が経ちましたが、休日はまだ行列ができています!

ポムポムプリンカフェ平日13時過ぎに訪問してみると、並んでいる様子はありませんでした♪

ただ、席を用意するのに少し時間がかかるとのことで、5分ほどお店の外で待ちました。

ポムポムプリンカフェ店内は女性客で賑わっていました(*^_^*)

たぶん、9割以上が女性だったのではないでしょうか?ファミリーもちらほら見かけましたよ♪

ポムポムプリンカフェ メニュー 菜单(公式HPより メニュー一覧)

ポムポムプリンがとっても可愛いメニューがたくさんあります。

お食事はもちろん、パンケーキやプリンなども。とにかく可愛すぎて、全部食べたくなっちゃいます!

ポムポムプリンカフェ メニュー ビーフストロガノフこの日はビーフストロガノフにしましたよ♪

どーん!とダイナミックなポムポムプリンです(笑)

よく煮込まれたビーフストロガノフは、想像以上に美味しかったですよ(*^_^*)

ポムポムプリンカフェ 店内もポムポムプリン一色!

ポムポムプリンカフェ ここでは記念撮影をしている人もいました。

ポムポムプリンカフェ もちろんグッズも売っています。原宿限定のグッズは要チェックです!

ポムポムプリンカフェ かわいらしいポムポムプリンにメロメロです♡

 

 

スイーツも可愛い!!また遊びに来たくなりました(*’ω’*)

6月には大阪の梅田に2号店が出店されるようですよ♪

穴場の時間帯は平日昼間です。ぜひぜひ、行ってみてくださいね!