【閉店】the SAD cafe

ずっ~と天気が悪かったので、天気のいい今日は久々にランチしてきました。

お店は 「the SAD cafe(ザ サッド カフェ)

the SAD cafe 外観 the SAD cafe

店内はアメリカンテイストでインテリアの小物や大好きなフィギアがあって1つ1つアメリカン映画に出てきそうで、見ていて楽しいです!

注文して店内のフィギアを見てました。

the SAD cafe the SAD cafe

注文したのは「若鳥のてりやき(マヨネーズかけ)」

the SAD cafe 若鳥のてりやき(マヨネーズかけ)

サラダとスープとドリンク付きです。

量も結構はいいっていて満足でした!

夢中で食べていると常連客と思われる方が店員さんと談笑していて仲がいいんだなっと思ってみてるとハンバーガーがその席に。

常連客の人がとてもおいしそうにハンバーガーを食べているのを見て

ハンバーガー頼めばよかったかなとちょっとだけ後悔しました・・・

次きたらハンバーガー頼もうっと( *´艸`)

◎今日食べたもの◎

若鳥のてりやき(マヨネーズかけ)1,000円

the SAD cafe(ザ サッド カフェ)

原宿・表参道・青山のカフェ