原宿といえばケバブ!

クレープについで有名?かもしれません。

手軽で美味しくて安いのが嬉しいですね。

 

今日は気になっていたマモケバブにいってきました!

 

(外観写真はのちほど・・・)

 

メニューはこちら。

トルコビールもあります。

 

マモケバブ メニュー一番安いチキンのSサイズは380円!

原宿のケバブ相場は500円~なので、結構オトクかも。

今日はチキンのSサイズを中辛にしました。

私の前のお姉さんは、「野菜いっぱいにしてください」と注文していました。

トッピングやトマト抜きなど、注文時に言えばお好みの味に作ってくれます。

トルコ人?のお兄さんはイケメンでかなりフレンドリーです。(笑)

接客しながらナンパしてました♡

 

はい、そんなこんなで出来上がり!

イートインスペースでいただきます。

 

マモケバブ テーブルティッシュもあります。

マモケバブ  チキンケバブ Sサイズあったかいピタパン?にカリカリチキンが挟まってます。

野菜もたくさん美味しい~。

Sサイズですが結構満腹になりました。

 

手軽に食べられて、便利なお店です♪

 

ラフォーレ交差点から歩いてすぐなので、コバラが減ったときにぜひどうぞ。

 

*今日食べたもの*

チキンケバブ Sサイズ 380yen

Tagged on: