カルビープラス 外観カルビープラス 外観

 

 

竹下通りに行くといつも店内に女の子が行列していてなかなか行く勇気がなかった。カルビープラス

カルビーのアンテナショップ「カルビープラス 原宿竹下通り店」に勇気を出して行ってきました。

店内はお菓子、お菓子、お菓子だらけでととても楽しい気分になれます。カルビープラス カルビープラス

お菓子の好きな方は行くべきです。

1階ではその場でポテトチップスを揚げてるので出来立てを注文できます。カルビープラス カルビープラス

2階は1階で注文したのを食べれますし、お菓子の販売もしてます。カルビープラス カルビープラス

『ポテりこ』うまっ!じゃがりこに似てるけど全然違う。フライドポテトに近いと思います。カルビープラス ポテりことコーナー
じゃがりこに似ていますが、全然違う食感です。

ロイズチョコがけポテトソフトクリームつき

ちょ~おいしです♪

1F 物販コーナーで珍しいお菓子をみてました~

カルビープラス しいお菓子

北海道:とうきびバター 東北:ずんだ 東京:カレー 信州:焼きみそ
東海:手羽先 関西:たこ焼き 瀬戸内:お好み焼き 九州:明太子

じゃがりこ地域限定味8種類入りで840円です。じゃがりこ好きにはたまらない。お土産にも喜ばれるます。

【男性のみなさん】

男性一人で行くのはかなり勇気がいると思います。時間帯や土日に行くと女性・・・とくにギャルの視線感じるかもしれません( ̄д ̄)←こんな感じの視線を感じます(;´Д`) ねらい目は平日の16:00ごろです。