こんにちは!毎日寒いです!
でもでも、土曜日の原宿は元気です!!
今日は昨年アップしようとして忘れていた記事を書きます☆笑

ずっと気になっていたカフェにいってきました♪

 

Cafe de 武

Cafe de 武 外観いつもおいしそうなメニューだなあ、と思ってみていたのですが、やっといけました!

Cafe de 武 看板 Cafe de 武 看板とっても見やすくて美味しそう~!!

写真つきの看板っていいですよね☆

 

中は広々としていて、小さな女子会から二次会まで、幅広い用途で貸し切りできるみたいです!

コース料理や飲み放題?もあるらしく、嬉しい!

この日は一番気になっていたこちらを頼みました。

 

P1070351温玉のせ特製デミソースのチーズハンバーグ!(¥950)

見た目がもうおいしそう~!結構ボリューミーで、お腹いっぱいになりました。

ペンネアラビアータもおいしそうだったな。。。

全メニュー制覇したくなっちゃいます!ケーキもあるみたいなので、次はスイーツにもチャレンジします☆

パティシエがお店で作っているんですって♪

Cafe de 武 看板Cafe de 武 看板

ケーキやドリンクもかなり充実しているので、ティータイムにもぴったりです。

アルコールが豊富なのもポイント高いですね~!

昼から夜まで楽しめるお店です。ぜひ行ってみてくださいね!

原宿・表参道・青山のカフェ

原宿・表参道・青山 ハンバーグ

Tagged on: