SHUTTERS シャッターズ 原宿 表参道 キュープラザ  看板キュープラザ原宿の中にある「SHUTTERS」は、お子様連れにおすすめのお店です。

お店もお子様歓迎していて、オムツ替えはもちろん、お子様専用イスや、ベビーカー入店OKなど。本当にママとベビーに優しいお店なんですよ♡ベビーカーのまま入れるレストランってあまりないので、助かりますね(*^_^*)

お手頃なランチコースや女子会プランもあるので、ちょっとしたママ会にもおすすめです。赤ちゃんやお子様の人数があらかじめ分かっていれば、予約が確実ですよ~!ボックス席もあります。

SHUTTERS シャッターズ 原宿 表参道 キュープラザ  ランチメニュー 午餐特惠菜单

ランチはパスタや焼きカレー、サラダランチが。シャッターズいちおしのスペアリブランチなども。デザートのアップルパイも有名なんですよ(^O^)

この日はやわらかスペアリブの焼きカレーにしました。

SHUTTERS シャッターズ 原宿 表参道 サラダとスープとドリンク 沙拉、汤和饮料ランチセットには、サラダとスープとドリンクがついてきます。

あたたかいスープがしみます♡

SHUTTERS シャッターズ 原宿 表参道 キュープラザ  焼きカレー 焗咖喱饭焼きカレーがきました!濃厚な色が食欲をそそります!

食べやすい大きさのスペアリブがいっぱい(*’▽’)カレーによく合います。

SHUTTERS シャッターズ 原宿 表参道 キュープラザ  焼きカレー 焗咖喱饭やわらか~いスペアリブがたまりません!こんがり焼けた部分も最高に美味しいです。結構ボリューミーでしたが、ぺろりと食べてしまいました。

SHUTTERS シャッターズ 原宿 表参道 キュープラザ 広々とした店内ですので、落ち着いて会話も楽しめます。

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

原宿・表参道・青山 カレー

SHUTTERS シャッターズ 原宿 表参道 キュープラザ

Tagged on: