表参道を代表するお洒落ベーカリー「パンとエスプレッソと」が、”ジャンク”なハンバーガーショップ「Sun&Witch(サン アンド ウィッチ)」を2016年7月7日(木)、東京・原宿にオープンしました!

「パンとエスプレッソと」が手がけるハンバーガー。バンズやお肉にもこだわりがありそうです。

原宿駅、明治神宮前駅、どちらも利用可能です。どちらも歩いて10分くらいの距離です。

img_4470

カラフルなデザインが可愛すぎます!これだけ目立っていれば、迷うこともなさそうですね♪(笑)

店内はそれほど広くはありませんが、テーブルがいくつかとカウンターが4席ほどありました。

img_4471

メニューのメインは、「パンとエスプレッソと」の桜井シェフが開発したパンに、オーストラリア産ビーフ100%のパティをはさんだ「ハンバーガー」と、ソーセージをはさんだ「ホットドッグ」です。ハンバーガーは、「クラシックバーガー(850円)」や、「てりやきエッグバーガー(1,100円)」などの7種で、とにかくバンズがふわふわで絶品。

img_4475

私はチーズバーガーを注文しました。ふわっふわのパンと、とろとろチーズがたまりません。

やはりパンとエスプレッソが手掛けるバンズなので、パンが美味しい!ビーフ100%のパティもジューシーで美味しい!フライドポテトは私好みのカリカリタイプ♪

ドリンクセットに少しプラス料金(200円だったかな?)をすれば、ビールだって付けれちゃいます。これはうれしい。

img_4473

img_4472

その他のアルコールメニューも豊富です。

美味しいハンバーガーと、ちょっと一杯というのも良さそうですね。

あまり知られていませんが、300円~のデリも販売しているそうです。ちょっとしたおつまみにぴったり。

なんと!デリバリーも開始したそうです。このはみ出したホットドッグも美味しそうですね♡デリバリーの配達地域は渋谷区、港区、千代田区の一部だそうです。ランチタイムに注文してみては?!

原宿・表参道・青山 ハンバーガー・ホットドック