キュープラザ原宿の3階にあるアロハテーブルでは、美味しいハワイアン料理を楽しめます。

テラス席もあり、外で気持ちよく食事もできちゃいます。お子様連れにも優しいレストランです。

ランチタイムはロコモコやハワイアン料理と少しずつ楽しめるプレート、日替わりメニューなど、種類豊富。

そしてなんと美味しいステーキも食べれちゃうんです!

US産ブラックアンガスビーフステーキ
US産ブラックアンガスビーフステーキ

アツアツの鉄板にジューシーなステーキが!写真で見てわかるように、結構なボリュームです♡いい感じに焼き色がついていますね。ミディアムレアがお肉のおいしさがダイレクトに伝わってきます。

あらかじめカットされているので、とても食べやすかったです。付け合わせは山盛りのフレンチフライといんげん、コーンでした。

img_5873

ふりかけライスボールとサラダもつきます。※ライスボールは通常ふたつです。

img_5870

なんといっても嬉しいのは、ランチタイムはスープバーとドリンクバーがついてくること!

この日はトマトスープ。奥のドリンクは、ローズヒップなどを使ったヘルシージュース♪美容と健康にも優しい味でした。

店内は女性客で賑わっていました!お子様連れでも大丈夫なので、ママ会などにもオススメです♡

原宿・表参道・青山のハンバーグ・ステーキ