ラフォーレ原宿に新しくオープンしたラストシフォンに行ってきました♡

2階のフードエリアにありますよ!黄色い外観が目印です。明るい色使いがポップで可愛い☆

img_2801img_2802

ベースのシフォンケーキは、プレーン、チョコ、メープルの三種類。それに様々なトッピングをしたメニューがあります。生クリームトッピングや、ソフトクリームトッピングなど、どれも美味しそう!

img_2803

店内のショーケースには、ふわふわのシフォンケーキがスタンバイ!ラストシフォンはイートインのみです。ドリンクはテイクアウト可能ですよ♪

さっそくチョコシフォンをいただきました。チョコレート味のシフォンケーキに、チョコソースがかかっています。

img_2805見た目は甘そうですが、意外と甘さ控えめです。ほんのりあったかくて、美味しい!トーストのようなサクサクとした食感もありつつ、しっとりとしています。

img_2806おいしそうでしょう?(*^_^*)

img_2809手で持って、ぱくっとかぶりつくこともできますが、フォークが添えられていました。

img_2812店内のイートインスペースもありますし、テラス席も気持ちがいいですよ♪

img_2811原宿の景色を楽しめる穴場スポットかもしれません♬

img_2813

テレビなどでも紹介されていて、人気急上昇中のお店です。ぜひ行ってみてくださいね!

原宿・表参道・青山のスウィーツ