今日は外国人の方にも優しいお店の紹介です^^

うどんって美味しいですよね~!私うどんが大好きです。

日本が誇るうどんです!

そんな美味しいうどんが食べられるお店が「伊呂波(いろは)」です。

このお店は英語のメニューもあるので、日本語がわからない方でも大丈夫!

しかも、和風うどんだけではなく、イタリアンうどんもあるのです。

うどん伊呂波 メニューうどん伊呂波 メニュー人気ナンバーワンは、アボカドクリームうどんだそうです。

私は「牛肉とねぎのあっさりおうどん」にしました!

うどん伊呂波 牛肉とねぎのあっさりおうどん

透き通ったスープ!出汁の味がきいてます。関西風というのでしょうか?

あっさりしていて、とても美味しかったです。

暑くなったら、冷たいおうどんもいいですね~♪

ランチタイムはミニサラダもつきますよ!

うどん伊呂波 ミニサラダ

店内は外国人の方が半分くらいいました。さすが原宿!

 

 

原宿・表参道・青山 うどん

Tagged on: