オモハラビアフォレスト 【原宿・表参道】

 

あちらこちらで、ビアガーデンが始まっていますね♪

私もすでに3回ほど行きました。外で飲むビールは開放的な気持ちになれるのでとっても美味しく感じますよね!

原宿にもビアガーデン、あります!!!

実は、期間限定で東急プラザ表参道原宿、通称オモハラの6階がビアガーデンになっているんです。

オモハラビアフォレスト

なんと、ビールはすべて1杯500円

フードは300円からあります。(ほとんど500円)

ワンコインで楽しめるのも魅力的です。

 

週替わりビールもあるので、毎週いきたくなってしまいます。

 

私はまだ行けていませんが、来週あたりチェックしにいくつもりです^^

ちなみに、雨天中止ですのでご注意ください。

 

行ったら、たくさん写真を撮って紹介しますね!

 

 

場所・詳細はこちら。

東急プラザ 表参道原宿 6階「おもはらの森」

公式HP

Tagged on: