原宿ラーメンシリーズです。

今日は光麺にいってきました!

光麺 外観大きな看板が目立ちますね~!

光麺 看板若い女性も多いので、気軽に入れるのが原宿店のいいところです。

店内は、1階はカウンター、2階はテーブルなので家族連れでも大丈夫なのが嬉しいところ。

光麺 メニューメニューも種類豊富で嬉しいですね^^

光麺 メニュー光麺 メニュー餃子やライス系、お酒も扱っています。

季節のメニューは、冷やし担々麺でした。

今日は定番メニューのとんこつ醤油「熟成光麺」と、「焦がし担々麺」にしました。

光麺 のとんこつ醤油「熟成光麺」

濃厚なとんこつ醤油スープが麺に絡んで美味しい!太めのメンマが合います。

光麺 焦がし担々麺

焦がし担々麺は、自家製黒ラー油がたっぷり!黒いかたまりはチャーシューでした。

初めて食べた味でしたが、香ばしくて美味しかったです^^♪

 

光麺の嬉しいところは、麺類を注文すると1品サービスがついてくるところ♪

光麺 サービス私は杏仁豆腐にしました^^

光麺 杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

 

手作り杏仁豆腐は思った以上に濃厚でペロリと食べてしまいました。

いちごソースが合います。

 

気軽に入れる雰囲気が素敵な光麺 原宿店の紹介でした。

お店の情報はこちら→光麺 原宿店

原宿・表参道・青山 ラーメン

Tagged on: