暑かったり、急に雨が降ったり、不安定なお天気がつづいていますね。

雨でも原宿は人でいっぱいです!土日の賑やかさは変わりません^^

先週の土曜日、気になっていた中華屋さんに行ってきました。

表参道の通り、エッグスンシングスの行列を曲がってまっすぐ歩くと、「胡弓(コキュウ)」に到着します。

中華料理屋さんって、安いのにとってもボリューミーで美味しいのが嬉しいですよね♪

こちらのお店は日替わりランチもあります。この日替わりがかなりボリューミー!

メインにライス、らーめん、香の物がついてこのお値段・・・!

胡弓(コキュウ)さすがに食べきる自信がなかったので、中華丼にしました♪

胡弓(コキュウ) 中華丼とろとろの野菜たっぷりあんがかかった中華丼はアツアツで美味しかったです。

胡弓(コキュウ) 酸辣湯麺こちらは酸辣湯麺(サンラータンメン)!

すっぱ辛いスープが麺によく絡まっていました。

 

店内は天井が高く、開放的な空間です。

おしゃれな内装もすてきでした。

胡弓(コキュウ) メニュー豊富で、夜に来てもいいなあと思うお店でした。

このお店は深夜1時まで営業しています。早い時間に閉まってしまうお店が多い原宿ですが、これなら安心ですね。

しかも!!

なんど深夜1時まで、出前も行っているそうです。便利な中華屋さんです。

胡弓(コキュウ) メニュー胡弓(コキュウ) メニュー

胡弓(コキュウ) メニュー胡弓(コキュウ) メニュー季節のメニューは冷やし麺です。

これからの季節にぴったりですね!

原宿・表参道・青山 中華料理