表参道駅から徒歩1分の場所にある、北斗という中華屋さんでランチをしました。

青山通りに面した、はる木ビルの地下1階にあります。

北斗店内は広々としていて、お洒落な雰囲気です。ランチは分煙されています。

今日は季節の涼麺にしました♪

北斗 ミニサラダ(ミニサラダ150円)

P1080290冷たい麺にピリ辛ゴマだれがよ~く絡まってます♡

麺が多いかな?と思いましたが、さっぱりしていたのでペロリと食べてしまいました。

他のメニューは、日替わりのおかずにミニラーメン、ごはんなど、とってもボリューミー!

サラリーマンの方が多くいました。男性でもがっつり気兼ねなく入れるのが中華屋さんのいいところですよね。

本当に表参道の駅からすぐなので、ぜひ行ってみてください^^

原宿・表参道・青山 中華料理

原宿・表参道・青山 冷やし中華