とっても綺麗にお手入れさたペット連れの方を街の中でよく見かけます。
実際、美しさだけではなく、ペットも健康で元気にいるためには、成長などに合わせたお手入れが必要なんだそうです。
今回は、表参道・青山にあるペットサロン・トリミングの店舗をご紹介します。
ぜひ、お気に入りのお店を見つけてあげてくださいね。

ペット用品 原宿・表参道・青山

東京都港区南青山四丁目1-5 セントラル第一青山
画像出典:http://www.mimii.net
画像出典:http://www.mimii.net

Organic Salon Mimii For Pets は、南青山にあるオーガニックアイテムにこだわったペットにも環境にも優しいアットホームなトリミングサロンです。

「ひとりひとり丁寧に」をコンセプトに
大切な家族であるワンちゃんネコちゃんがとびきり可愛くなれるように

静かな癒しの空間で身体も心も健康に、幸せな時間を過ごしてもらえるように、心を込めてお手入れさせていただきます。

スピード重視の大型店にはできない、きめ細やかな対応で、可愛いだけでなく、いつまでも健康的に過ごせるお手伝いをさせていただければと思います。

東京都港区南青山六丁目5-40 酒井田ビル
プレミアムペットサロンMissBIBI

飼い主様とワンちゃんとの最上級の生活をサポートする、充実のトータルペットサロン。
「都心でも広々とした空間で、大切なワンちゃんが喜ぶようなペットサロンが欲しい」という愛犬家としての想いをきっかけにオープンしました。
1階はオーガニックコットンやカシミヤなど上質な素材が人気の犬服のトップブランド Louisdog をはじめ、洗練されたアイテムが揃うショップ。
2階はベテラントリマーがきめ細かく対応する、トリミングスペース。
3階はスタッフが24時間常駐する広々としたペットホテルです。
ビル一棟を占有したゆとり空間で、エレガントなサービスが受けられます。
東京都港区北青山三丁目5
青山 ケンネル クレイデル(Aoyama Kennel Cradle)

「青山 ケンネル クレイドル(Aoyama Kennel Cradle)」は、「青山ケネルス 青山店」から独立してできた犬への充実したサポートを提供するペットショップです。

犬との絆を大切にするという想いを込めて、「クレイデル」という名前がついています。

東京都渋谷区神宮前五丁目41-2 ドミ青山
ドッグサロンV.I.D.表参道

ドッグサロンV.I.D.は、可愛いカットと優しく丁寧な仕上がりにこだわる完全予約制トリミングサロンです。
ワンちゃんに出来るだけ負担をかけないように、短時間でぬいぐるみのように可愛く仕上げます。
とてもアットホームな隠れ家サロンなので、お友達のおうちに遊びに行くような感覚で気軽にお越しください。
東京都港区南青山六丁目15-4 プラウドフラット南青山 1F
ドッグサロン ケンチェリー(KENCHERRY)

ワンちゃんそれぞれに合わせたトータルケア・スタイルの提案を得意としております。経験豊富なトリマーが愛犬の美と健康をサポートいたします。皮膚のお悩み、被毛のケアなどでお困りの方はマイクロバブルや炭酸泉、ハーブパック等その子に合った施術をご提案いたします。
Tagged on: