ペットを飼っている方が増えるに伴い、特に首都圏ではペットホテル・お預かりのサービスを利用さる方が増加しているそうです。
今回は、原宿・表参道・青山界隈にあるペットホテルやお預かりのサービスを行っている店舗をご紹介いします。
ペットが快適に過ごせて、飼い主も安心のホテルをぜひ見つけてくださいね。

ペット用品 原宿・表参道・青山

東京都港区南青山四丁目1-5 セントラル第一青山
画像出典:http://www.mimii.net
画像出典:http://www.mimii.net

Organic Salon Mimii For Pets は、南青山にあるオーガニックアイテムにこだわったペットにも環境にも優しいアットホームなトリミングサロンです。

「ひとりひとり丁寧に」をコンセプトに
大切な家族であるワンちゃんネコちゃんがとびきり可愛くなれるように

静かな癒しの空間で身体も心も健康に、幸せな時間を過ごしてもらえるように、心を込めてお手入れさせていただきます。

スピード重視の大型店にはできない、きめ細やかな対応で、可愛いだけでなく、いつまでも健康的に過ごせるお手伝いをさせていただければと思います。

東京都港区南青山六丁目15-4 プラウドフラット南青山
画像出典:http://www.inu-gakuen.com
画像出典:http://www.inu-gakuen.com

成犬と飼い主を含む多くの愛犬家の方々のための施設“ファミリーナ・ガーデン南青山”は、学校法人堀越学園が協賛する犬と人の学園です。
家庭犬教育のパイオニアのお一人、鳴海治氏が手掛けた「犬の幼稚園」を柱にした、 ワンちゃんと飼い主様、そして犬を愛する全ての方々のための施設です。
ホテルとして、またはデイケア、一時お預かりとして利用したり、飼い主のレッスン、幼稚園として通うことをお考えの方は、お試しで体験することもできるので、お気軽にお問合せしてみてはいかがでしょう。
東京都港区南青山六丁目5-40 酒井田ビル
プレミアムペットサロンMissBIBI

飼い主様とワンちゃんとの最上級の生活をサポートする、充実のトータルペットサロン。
「都心でも広々とした空間で、大切なワンちゃんが喜ぶようなペットサロンが欲しい」という愛犬家としての想いをきっかけにオープンしました。
1階はオーガニックコットンやカシミヤなど上質な素材が人気の犬服のトップブランド Louisdog をはじめ、洗練されたアイテムが揃うショップ。
2階はベテラントリマーがきめ細かく対応する、トリミングスペース。
3階はスタッフが24時間常駐する広々としたペットホテルです。
ビル一棟を占有したゆとり空間で、エレガントなサービスが受けられます。
東京都渋谷区神宮前六丁目14-15 メゾン原宿
出典:http://raagf.com/
出典:http://raagf.com/

原宿で唯一のうさぎカフェです。
ぴょこぴょこと動く、可愛いうさぎさんと時間を過ごすことができます。
うさぎさんにおやつをあげたり、なでなでしたり。相性の良いお気に入りの一匹を見つけたら、うさぎによっては購入することも可能です。
こちらのどうぶつカフェはお子様もOK!
心ゆくまでうさぎさんと遊べます。
飼っているうさぎの同伴も可能です。
ぜひ、他のうさぎさんとふれあってみてください!
Tagged on: