今回は原宿・表参道・青山でベビーフォトが撮影できる写真スタジオをご紹介します。
赤ちゃんの成長はあっという間です。
子育てで大変な時期だからこそ、今しか見せてくれない笑顔や泣き顔を残したいと思う親御さんは多いようです。
スマホではなかなか上手に撮ることができない、お子様の可愛らしい表情をカタチに残したい方はぜひ!おススメです。

写真・カメラ

東京都港区南青山五丁目3-10 フロムファーストビル
出典:Studio Coffret https://coffret-p.jp/aoyama
出典:Studio Coffret https://coffret-p.jp/aoyama

日々ぐんぐんと成長していく赤ちゃんだから、今、この時にしか撮れないかけがえのない姿があります。
数多くの赤ちゃん撮影に携わってきた熟練スタッフの手で、お子様の魅力をより一層引き出します。
スタジオ内を自由に遊びまわりながら、のびのびと家族の時間を楽しんでください
東京都港区南青山一丁目1-1 青山ツインビル(新青山ビル) 西館1F
出典:(株)とみひろ http://poem.tomihiro.co.jp/shop/03.html
出典:(株)とみひろ http://poem.tomihiro.co.jp/shop/03.html

めまぐるしく変わる赤ちゃんの愛らしい表情。泣いたり、笑ったり、眠っていたり…今しか撮れない一瞬一瞬の表情をたくさんの写真に。 ドレスやタキシードなど衣裳も豊富にご用意しております。お子様の成長の記録として形に残してみませんか?
東京都港区南青山二丁目14-17 ジョワレ南青山
出典:株式会社 rj company inc. http://www.rjstudio.jp/753/index.html
出典:株式会社 rj company inc. http://www.rjstudio.jp/753/index.html

未来のお子様へ、そして未来の自分へ。かけがえのないこの時を写真に。
お誕生日写真、お宮参り、百日記念といったお祝い事はもちろん、生まれたばかりの赤ちゃんのお顔や、ハイハイができるようになった時の記念、歩き始めた記念のお写真も撮影いたします。
和やかな雰囲気の中で楽しく撮影しておりますので、お子様もリラックスした表情で撮影に臨んでいただけるのではないかと思います。
東京都港区北青山三丁目11-7 Aoビル
ラヴィ・ファクトリー東京 表参道

新しい魅力に出会える「TOKYO」

古き良き伝統芸能と世界最先端のトレンドが、新しい文化を織りなす街
雲を抜け天にまで届くタワー、ビルの間で存在感を放つ神社仏閣や美しい日本庭園
初めて見る東京で、おふたりの想い出を見つけませんか?

子供写真 子供写真

子供の成長はあっという間。成長記録としてはもちろん、何気ない普段の姿や自然な笑顔をスタジオ写真で残しませんか?今というかけがえのない時間を大切にし、家族の成長・思い出を未来に。
東京都渋谷区神宮前一丁目8-10 ジ・アイスキューブ
らかんスタジオ原宿店

はじめての撮影体験は 「ドアップ」で。
赤ちゃんの成長は「早い」と言われています。
しかし、それは後になってから感じるのかもしれません。
それでは、時すでに遅しです。
手や足、柔らかいお尻、くびれた腕、お宮参りの基本ポーズだけでなく
そんな写真もいかがでしょう。