シナボン/シアトルズベストコーヒー原宿店

シナボン 入り口世界中で人気のシナモンロールのお店、シナボンがついに原宿にやってきました^^

六本木にできたとき、行きたいと思っていたのですが原宿にオープン♡

この前散歩をしているときに発見しました。

シアトルズベストコーヒーと一緒に、カフェになっています。

シナボン メニューお店の外にもシナモンのいい香りが~♡

シナボン 目の前でシナモンロールを作っています^^

焼き立てのシナモンロールを食べられるので、イートインがおすすめです。

テイクアウトは少しお値段が安いんですよ☆

おうちでオーブンであたためたり、レンジでチンするだけでお店の味です。

シナボン シナモンロールシナモンロールの他にも、スティックや、ミニシナモンロールなどもありました。

シナボン ミニシナモンロール私はひとくちサイズのシナバイツを購入。

実はシナモンが得意ではなかったんです・・・・!

ところが、このシナモンロールは初めて「おいしい!」と思いました☆

シナモンがしつこすぎず、上品にひきたっていました。

甘さもちょうどよくて、コーヒーと一緒に食べたら最高です♡

お土産にも喜ばれますよ^^

 

お店の情報はこちら↓

シナボン/シアトルズベストコーヒー原宿店

原宿・表参道・青山のカフェ

原宿・表参道・青山 スウィーツ