10/23に「水曜日のアリス」というお店がオープンしました!

不思議の国のアリスをモチーフにした雑貨やアクセサリー、お菓子を扱うお店です。

大阪、名古屋に続いて東京に進出。

水曜日のアリス 外観外観はこんな感じです。

水曜日のアリス 外観ドアが小さく、アリスサイズなのが可愛い♪

水曜日のアリス 外観この日は水曜日の14時ごろでしたが、すでに整理券は配布終了・・・

今日、10時ごろ行ってもすでに並んでいる人がいたみたいです。

午前中に整理券をゲットして、午後の入場でお買い物を楽しむのが良さそう。

近くにはASOKOもあるので、雑貨屋さんめぐりをするのも◎!

店内は写真撮影OKだそうです。ただし、スタッフと商品のアップはNGです。

ルールを守って楽しく思い出づくりをしてみてください♡

 

並ばないで入れるようになったら、行ってみようと思います(笑)

お店の情報はこちら→水曜日のアリス

雑貨・インテリア 原宿・表参道・青山

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA