0P1080895高級フルーツといえば千疋屋
原宿表参道店にはレストランもあり、お食事も楽しめます。

0P1080894
0P1080875(メニューはクリックで拡大)

ほぼ毎日違うメニューがあります!さすが!
サンドイッチやパスタ、ステーキなど、たくさんの種類があるのが嬉しいですね♪
今日は寒かったので、「海の幸ドリア」にしました。

0P1080881こんがりチーズがおいしそう♡

0P1080882大きな海老!イカやホタテがゴロゴロ入っていました。
食後は数種類のデザートの中からフルーツトライフルを選びました。

0P1080884スポンジの上にクリームとフルーツが!
クリームはほどよい甘さで絶品でした。もちろんフルーツも甘い♥

0P1080891

食後の紅茶と楽しみました。
ポットで2~3杯分でてくるのが嬉しかったです。
もちろん、ケーキやパフェなどの他のデザートも充実していますよ。
テイクアウトのケーキや、贈答品もそろっています^^

0P1080893店内はご婦人や、年配の方が多くいました。
落ち着いた老舗だからこそ、愛され続けるんですね。

お店の情報はこちら→京橋千疋屋 原宿表参道店

原宿・表参道・青山 ドリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA