【一時閉店中】dar Fatima(ダールファティマ)

今日ご紹介するのは私のお気に入りのお店です。

モロッコ雑貨専門店の「dar Fatima」(ダールファティマ)です。

キャットストリートにひっそりと佇むお店です。

dar Fatima ダールファティマ 外観

外観はこちら。

 

P1060568

「ダールファティマ」とは、ファティマの家という意味だそうです。

モロッコの日常の「住」と「食」をテーマにセレクトした、生活に密着した雑貨とカフェのお店です。

dar Fatima ダールファティマ

カラフルなモロッコグラス・・・♡

かわいすぎます!

dar Fatima ダールファティマ

カラフル♪うきうき♪

 

dar Fatima ダールファティマ

バブーシュ(モロッコの伝統的な履物)もたくさん!

ターコイズブルーにうっとり・・・♡

 

dar Fatima ダールファティマ

なんと、キッズ用のバブーシュまで!親子でお揃いにしたいですね!

見ているだけで満たされちゃいます。

ですが、なんとここのお店はお腹も満たしてくれるんです!

イートインスペースがあり、モロッコでは馴染み深いミントティーなどを楽しむことができます。

パニーニはテイクアウトもできるそうです。

 

dar Fatima ダールファティマ メニュー

 

原宿でモロッコ気分を味わえるなんて素敵すぎます!

私の大好きなお店です。ぜひ行ってみてくださいね。

dar Fatima(ダールファティマ)

雑貨・インテリア 原宿・表参道・青山

Tagged on: